No102.近況と課題 26-6 | あやころんの論考ブログ

あやころんの論考ブログ

発達障害の自閉的スペクトラム持ちですが、2014年、対人関係やコミュニケーションの失敗を糧に、自ら考案したヒデシステムを基盤に、徐々に復活中。講演の他、今後は、ワークショップも予定。好きな事は、人と話す事を試す、社会貢献。理想の男性は、杉良太郎さん。

職場の人員不足や、夏に、対人関係で落ちていた分の作業も、今こなしていて、ずっと忙しいです。

 

大変だけど、自宅で一人でも楽しみを持てるようになったので、これはこれで良いと感じます。

 

彼女さんには、変わらず、色々、勉強させられていますし、お互いが忙しく、

 

会えなくても苦でない点は、時々、行き違いはあっても、まあまあ良い関係だと思います。

 

生活では、かなり夜更かしする事が多いので、今、日記を書きながら反省してます(;´・ω・)

 

外食は、お腹が空くので、やめられません...(もちろん、60キロ超えたらダイエットしますが)

 

体調は、体内で何かは起きているのかもしれませんが、今の所は、何とか保っています。

 

21日㈭に、東口の検温センサーで、37,6℃と測定された時は、かなり不安になりましたが、

 

翌日、知り合いと外食して、無難に食事できたことが、嬉しかったです。

 

振り返り日記が、こんな感じなのも良くないですが、直近の課題としては、勤務要請を、無理しない様に、断れるものは断ることだと思います。

 

全体的にイライラしやすくなっていて、それで、感情を制御できないのも、良くないので、かわせる所は、押し切られずに、かわしてます。

 

法人も大事ですが、それ以上に、自分を大事に生きたいと思います。