人生最後の趣味 | NORIの愛と絆!

NORIの愛と絆!

2009年4月8日、ノン太という名前でブログを始めたNORIです。

元気とポジティブだけがトリエのNORIですけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁー!

うぃ~っす♪

明けましちゃって

おめでと~っすm(_ _)m

今日も元気なNORI参上だじ(^_^)v

 

昨年中は、

更新もしてない俺のblogに

何度も何度も、

いいね!って押しo(^o^)oましてくれたり、

メッセージを下さったり、

本当に、みなさんの優しさに…

その優しさだけが支えで…

 

ホントに、あざぁ~っすo(^o^)o

 

今年は、更に甘えちゃおうかな~(*´艸`)

ヨロシク頼むぜぃ(^_-)

 

んとさ~

前回のblogで、

久しぶりに更新しちぇって…

な~んて書いたのに、

またまた期間を開けちまってる

ど~しようもない俺っす(^-^)ゝ

 

この更新していない期間に、

めっちゃ色々あってさ~。。。

 

まずは、翔の就職が決まったぞぉ(’-’*)♪

 

あのチビ助がだよ~

も~、ビックリだよね~

 

しかもだよ!

公務員になる為、必死に頑張ってて、

初夏の頃から色々受けてて

自衛隊…

埼玉県警に合格して…

 

結局選んだのは、

ずっと言い続けていた

役場の職員!

 

更に、先日

運転免許も取りよってからに…(;^_^A

 

知らねぇうちに

どんどん大人の階段を登ってるねq(^-^q)

 

んで~

俺の方は…

 

職場に後輩が入り

仕事は楽しみながらやってるんだ~♪

 

色々な壁にはぶち当たるけど、

日々、笑顔で過ごしてるっす(^o^)

 

そんな俺、

最近、人生最後の趣味を持って(^_^)v

 

昔のblogにも書いてたんだけど、

登山に連れて行って~

って言い続けててね~

 

とか言っても、

連れて行ってくれる人なんか

いる訳も無く…(>_<)

 

そんな登山を11月に

職場の仲間と高尾山に初挑戦!

 

そこで、めっちゃおもろい人を見つけて…

 

がっつり山ガールのフル装備してて、

さらにスマホでしっかり山アプリの

地図を見ながら登ってるんだけど、

初めて行った、

しかも、駅前でもらった

簡易的な地図しか持ってない俺に、

道を聞いてきて(*´艸`)

 

その人、しっかり道を待ち換えてて…

 

でも、めっちゃ面白い人で、

それからすっかり仲良くなって…♪

 

って事で、12月も

待ち合わせて

山梨の山に一緒に山登って…(^^)/\(^^)

 

春になったら、

群馬とかにも行ってみたいな…

 

な~んて計画している

NORIだったとさ

 

アシカラズ…