強さの種/勇気の種 | NORIの愛と絆!

NORIの愛と絆!

2009年4月8日、ノン太という名前でブログを始めたNORIです。

元気とポジティブだけがトリエのNORIですけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁー!

ぅい~っす!

今日も元気なNORI参上だじぇ(^_^)v

 

いつも、俺のツマらんblogにお越し頂き、

マジでthank youっす!(^_-)

 

本当に、心より感謝している

今日この頃の俺っす(^-^)ゝ

 

12月も半ばに来て

寒さも、日増し厳しくなって来ているけど、

みなさん、風邪なんかひいてないっすよね?

 

日本海側や北国のみなさん、

雪は、大丈夫っすか?

 

そんな寒さが増してきた中、

心に染み入る言葉を見っけたんだ~(*´艸`)

 

『誰かを深く愛せば、

                  強さが生まれる。

       誰かに深く愛されれば、

                          勇気が生まれる』

             by老子

 

正にその通りだよね…

 

好きな人を思えば思うほど、

心配事も生まれるけど、

その心配ですら輝いて見えるし、

そんな風に思える人が居るってだけで、

何でも出来るような気がしたり、

毎日が楽しく思えたり…

 

相手を思う、

相手に思われるって日々、

素敵だよね~

 

 

みなさんは、

心が熱くなるような

素敵な相手が居ますか?

 

そんな素敵な恋をしている

みなさんを、心から応援している

NORIだったとさ(^_-)

 

アシカラズ…

 

by NORI