『今までで一番笑顔で踊れた!』
『緊張を楽しさに変えられた!』
『悔いなく全力出し切れた!』


チアノートには
こんな嬉しい感想がたくさん。


そう、大成功‼︎


東大阪市文化芸術祭を
無事終えることができました。



ご来場下さった皆様
東大阪市社会教育センターの皆様
舞台スタッフの皆様

安全対策万全の
最高の舞台を作り上げてくださり
深く感謝致します。

ありがとうございました。



今回のステージの目標は、
お客さんに
笑顔と元気を届けることはもちろん、
これまで当たり前に出れていた舞台に
立てることの感謝を込め、
観てくださる方全員を元気にし、
コロナにかからないくらいのパワーを
確実に届けるよう、
子ども達に伝え続けていました。

そんな想いを強く抱きながら
やり切ってくれた姿は
誇らしかったです。

レッスン中はずっとマスクだったので、
みんながどれだけの笑顔を見せてくれるか
ドキドキしていましたが、
そんな心配なんていらなかったくらい
堂々とした笑顔で
見事に輝いてくれていました。




また、舞台上だけでなく、
スタッフの方々へのご挨拶や
お礼を進んで伝えたり、
靴やカバンを綺麗に並べることや、
マスクを外した時は静かにするなど
上級生がお手本となって
引っ張ってくれていました。

チアだけでなく、
こういった面でも
着実に成長してくれています。

まだまだこれからも
一生懸命チアに打ち込み、
さらに多くの方に愛されるチームであるよう、
私も改めて頑張ろうと思えました。


最後に、
保護者の皆様

いつも温かいサポートを
ありがとうございます。
私の想いに同じ方向を向いていただき、
また、ご理解・ご協力くださり
大変感謝しています。


さぁ‼︎
次のイベントに向け、
またみんなで力を合わせていきます!








#チアで社会貢献
#Blue star☆

#東大阪市文化芸術祭