やっと!
やっと!

もう一度言います。

やっと!!


お客さんの目の前で
チアのできる日がきました‼︎


東大阪市文化芸術祭に
Blue star☆が出演します!



あの東大阪市文化創造館の
あの大ホールの舞台に立ちます!




あんな立派な舞台で
子ども達は
何回チアができるんだろう。
そんなにたくさんあるチャンスではない。

数多くの応募の中から
選んでいただきました。

しかもこの状況下で。

すごく貴重な経験になるはず。


この一年は
リモートでのイベント参加や、
お母さんだけに披露したり…

中止になったイベントも少なくありませんでした。


だから
お客さんの前で披露できることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しみで楽しみで…
今からもうワクワクが止まりません!


1500人収容の客席です。
緊急事態宣言も解除されました。

ぜひ私たちの
元気と笑顔溢れるステージを
見に来てください!

後悔はさせません!


Blue star☆ 35名
やれるだけのことは
全てやりました。

本領発揮です!


3月6日(土)
16時20分頃
東大阪市文化創造館 大ホールにて

お待ちしております。