こんな時だからこそ、

笑顔を
元気を
チアを
届けたい‼︎


八尾市総合体育館の
大きな武道場を貸切り、
せめて日頃から応援してくれている
ご家族に届けることができれば…と。

Smiles festivalを企画しました。


子ども達には
応援してくれている家族がいる。

支えられていること。
そこに気がついたら
もう少し頑張れて、
そのもう少しがあったから
結果に繋がることや
成長できていることに気がつける。

応援してくれる人の存在に
感謝する。

そんな日にしたい。


感染症対策により
たくさんの方をご招待することは
残念ながらできませんでしたが…

きっと
これまでのイベントの中でも
一番心に残る一日になったはず。

マスクからでもわかる
みんなの大きな笑顔。

今年の色んなことが
フラッシュバックし
何度も泣いちゃいました笑









*

また、
大会に懸けるメンバーが
Smilesにはたくさんいます。

そこで、
リモートの大会に出場し、
同日に撮影。

現在審査結果待ちです。


結果も大切だけど

これまで
暑い日も
マスクと闘いながら…

振りが増えて
頭がいっぱいいっぱいになりながら…

自粛中は
個々に動画を送受信しながら…

ここに書き尽くせないほどの
努力を重ねたこの過程。

そんな過程を大切にできたなら
私は大満足。


だって
みんなすごく頑張ったから。
これ以上望むことはありません。

よく頑張った‼︎

*

そして背面にある
素敵な団旗は
卒業生のお母様方より
寄贈していただきました。

ありがとうございます‼︎

記念すべき日に掲げれた事が
とても嬉しかったです!



*


そして、
卒業生も私のアシスタントとして
お手伝いに来てくれました。

奇跡的な部活のオフ‼︎
感謝しかない。
ありがとう。
またいつでも来てね。
居場所はいつもここにあるよ。

*

さて‼︎
来年度の作品に向け、
今月から
基礎強化レッスン‼︎

磨きをかけていきましょう‼️


#パシオ八尾smiles
#感謝を込めて
#チアを届ける

#私も解散後すぐ母と家族に感謝を伝えました
#いつも支えてくれてありがとう