こちらも
再開してから3回目のレッスン‼︎




みんなすごく身長が伸びていて…
156㎝の私、すでにたくさんの子達に
抜かされてしまいました。笑

休講中に配信していた
Instagramの動画レッスンを
多くのメンバーが受けてくれていて、
約2カ月のお休みなんて感じさせないくらい
スムーズに進んでいます♪
(保護者の皆様のサポートのお陰です)


レッスン終わりに
ジュニアクラスのAちゃんが
『あき先生、やっぱチアって楽しいね!今日も一瞬で終わっちゃった‼︎』と
汗を拭いながら伝えてくれました。

なんて嬉しい言葉!


『楽しい』と思える
この一瞬一瞬の時間の積み重ねが
最高の人生になる。

それがみんなにとって
『チアをする瞬間』なら
私はまだまだこの位置から提供し続けたい。

私にとっても最幸の人生になる☆


#楽しいと思えるものに熱中できること
#それに出会えるチャンス
#なかなか無いこと
#だからみんなはラッキー
#家族への感謝を忘れないでね


#再開して驚かされたことは
#キッズクラスのジャンプ力が格段にアップしたこと
#ジュニアクラスで私より背の低い子が少なくなってきたこと
#笑うしかない