そしてこちらも、
だーーーいぶ月日が流れてしまいました…

2019年のSmiles、
クリスマスレッスンのレポートです!




大所帯となってから、
Smilesではキッズ・ジュニア合同で集合する機会があまりなく、
スタジオにみんなが入り切るのかドキドキしましたが…

44名みんなで楽しくクリスマスを過ごしました♪


残念なことに、準備していたクリスマスダンスが
時間の都合上できず…
ゲームだけになってしまいましたが。

あまり話すチャンスがなかったメンバー同志、
これを機にウンと仲良くなれたかなと思います♪




みんなの絆がより強いものになるよう、
またこんな企画をしてみたいと思います!