さて、
いよいよ明日からの2日間
kids cheerdance cap2019の幕開けです‼︎


大会に出て6年目を迎える今年。
これまで、お陰様で数々の素晴らしい賞を受賞してきました。


☆彡 ☆彡 ☆彡

2014年 銀賞・ベストチアスマイル賞 受賞
2015年 銀賞・西宮ストークス賞 受賞
2016年 銀賞・西宮ストークス賞 受賞
2017年 銀賞・ベストチアスマイル賞・ベストチアスタイル賞 受賞
2018年 金賞・準優勝 受賞

☆彡 ☆彡 ☆彡

ここに至るまで、
もちろん簡単なことではなかったです。
たくさん葛藤してきました。


チアって何だろう…まで。

結果は気になるし
評価されるとすごく嬉しい。

でも今の私はそこじゃない。

みんなに一番達成してほしいことは、
【数千人いる観客席を、Smiles色に染めること。】
そして、
【支えてくれている家族に感謝の気持ちを届けること。】


ただただそこにこだわって
曲選定・編集・振付、
そして日々の指導に全力を尽くしてきました。


Smilesのいいところは、

みんなが仲間を大切にしていて
みんながキラキラ輝いていて
みんなが笑顔でいっぱい。
みんなが自信に満ち溢れている。
みんながお客さんの立場を考えてチアができている。

そして、
みんながチアを心から愛している。


それを
明日・明後日、
思う存分表現し、出し切ってほしいと思います。


やれるだけのことは十分過ぎるほどしてきたし、
すでに悔いはありません⑅◡̈*


結果より使命にこだわって。

いざ、出陣!!