お教室の近くにあるデイサービス施設さんへ
慰問ボランティアに行きました!



 (Blue star☆は人数が多いので2グループに分けての慰問です♪)



約25名ほどのおじいちゃん・おばあちゃん、
そして、スタッフの皆様の作り上げられる
温かな雰囲気の中で、気持ちよくチアができ、
『目の前にいる人を元気にする』という使命を
立派に果たしてくれたと思います。




みんなのチアの力でたくさんの方を笑顔にでき、
また、涙を流して喜んでくださる方々に
やはり私も嬉し涙が止まりませんでした笑




素敵な感謝状もいただき、
私達の宝物がまた一つ増えました♪



ありがとうございました☆

(私達がおじいちゃん・おばあちゃん一人一人にお渡ししたプレゼントは、また後日ご報告しますね)




舞台やイベント活動も燃えますが、
私はやっぱり慰問活動も大好きです!
そして、私と同じ想いで力を入れてくれる
Blue star☆のみんなに感謝します。


まだまだたくさんの施設の方より
オファーをいただいています。
ひとつひとつ、丁寧に笑顔をお届けしていきます!


#慰問ボランティア

#元気に長生きしてください
#チアに想いをたくさん込めて

#ハリーえいわ
#キッズチア
#Blue star