今日で11月も終わりますね
大分トリニータ戦は正に死闘と言った感じでした。
船山のいる山雅はやっぱ良いですね。
それにしても一番感じたのは森島ですね
今季ダヴィと同じぐらい脅威だったなー
スピード、ゴールに襲いかかるタイミング
一番感じたのはパスの精度。キレイすぎ。
試合は0-0のスコアレスドローでおわりました。
雨の中びしょぬれになりながら感じたこと
山雅最高です。来季も楽しみでなりません。
あと大分トリニータJ1昇格おめでとう。
絶対降格してほしくない。
信州戦士の憲太には来季レギュラー定着を願う
&宮下くんにも期待しています。
banzai松本山雅!
Android携帯からの投稿
行ってきましたー千葉
恐れ入った千葉。
フクアリ素晴らしい
スタッフ素晴らしい
スタグル素晴らしい
チーム素晴らしい
選手素晴らしかった
山雅選手良くやったことはサポが知っておるよー
2-0で完敗でしたー
最終戦は絶対に勝つぞーーーー絶対、絶対
みんなーアルウィンにきて力かしてくれー
Android携帯からの投稿
恐れ入った千葉。
フクアリ素晴らしい
スタッフ素晴らしい
スタグル素晴らしい
チーム素晴らしい
選手素晴らしかった
山雅選手良くやったことはサポが知っておるよー
2-0で完敗でしたー
最終戦は絶対に勝つぞーーーー絶対、絶対
みんなーアルウィンにきて力かしてくれー
Android携帯からの投稿
行ってきましたー栃木ーーー
3-2で負けてしまいましたが
本当に行って良かったと思いました
選手たちが、サポが最後の最後まで
あきらめずに闘ったゲームでした
カッパも着ずに大 雨の中バモリました最高ーーー
船山かっこよかったー
Android携帯からの投稿
3-2で負けてしまいましたが
本当に行って良かったと思いました
選手たちが、サポが最後の最後まで
あきらめずに闘ったゲームでした
カッパも着ずに大 雨の中バモリました最高ーーー
船山かっこよかったー
Android携帯からの投稿
いやー更新遅れも遅れすみません
岐阜つよかったー
マジで強いよーーー
泣いたよ泣けたよアリソンくん
おめでとうーーー
今日の勝利はでかいぞー
Android携帯からの投稿
岐阜つよかったー
マジで強いよーーー
泣いたよ泣けたよアリソンくん
おめでとうーーー
今日の勝利はでかいぞー
Android携帯からの投稿
やっぱ水戸も強いよなー
鐡っちゃ んがいない中藤川良かったね
水戸はやっぱ鈴木がいなくて良かったとおもったよー
この試合は反さんの読みからの大橋の天才的なアシスト
そして決めるべき船、塩がキッチリ得点し
プレーオフへの望みを繋いだ今季最高のゲーム
でしたね
ついに9位だぜー
Android携帯からの投稿
鐡っちゃ んがいない中藤川良かったね
水戸はやっぱ鈴木がいなくて良かったとおもったよー
この試合は反さんの読みからの大橋の天才的なアシスト
そして決めるべき船、塩がキッチリ得点し
プレーオフへの望みを繋いだ今季最高のゲーム
でしたね
ついに9位だぜー
Android携帯からの投稿
前半は完璧でしたね!
飯尾の得点もあり、危ないシーンも無く
強いていえば鐡っちゃんの胸での落としを
楠瀬が決めきれなかったのが痛かったなー
後半は徳島が奮起してきた感じで最終的には
1-1のドローでした
うーん手強いなー
Android携帯からの投稿
飯尾の得点もあり、危ないシーンも無く
強いていえば鐡っちゃんの胸での落としを
楠瀬が決めきれなかったのが痛かったなー
後半は徳島が奮起してきた感じで最終的には
1-1のドローでした
うーん手強いなー
Android携帯からの投稿
アウェイ北九州へ行ったサポのみなさま
おめでとうございます。あなたがたの
おかげで今日の勝利はあると思いましたー
鐡っちゃんの素敵なクロスに
玉ちゃんの素敵なヘッドで得点
結果0-1で勝利
反さんの風を読んだ的なコメント
あー素晴らしやー
Android携帯からの投稿
おめでとうございます。あなたがたの
おかげで今日の勝利はあると思いましたー
鐡っちゃんの素敵なクロスに
玉ちゃんの素敵なヘッドで得点
結果0-1で勝利
反さんの風を読んだ的なコメント
あー素晴らしやー
Android携帯からの投稿
昨年の今頃は横浜FCを相手にジャイキリを発動したわけですが
今期監督が変わってからの横浜FCは強いの一言です
城さんが解説でしたが注目の塩爺は前半交代してしまいー
更に後半の山雅選手の体力を心配するも
システム変更もありましたが山雅の真髄は後半でありまして
序盤に先制されるも後半怒涛の攻撃で徹也の珍ヘッズが
炸裂し同点となりました。
城さん勉強不足ですなー
前半はよくある試合風景でしたが後半は
J2なめんなーよーばりの最高の戦いに感動すら覚えました
あとは
けていりょくですな(〃'▽'〃)
明日はビデさん率いる鳥取とですーー
楽しみです。先制が心配です
だから
集まれアルウィンーーーーーーー
それにしてもユンが良いわーーー
Android携帯からの投稿
今期監督が変わってからの横浜FCは強いの一言です
城さんが解説でしたが注目の塩爺は前半交代してしまいー
更に後半の山雅選手の体力を心配するも
システム変更もありましたが山雅の真髄は後半でありまして
序盤に先制されるも後半怒涛の攻撃で徹也の珍ヘッズが
炸裂し同点となりました。
城さん勉強不足ですなー
前半はよくある試合風景でしたが後半は
J2なめんなーよーばりの最高の戦いに感動すら覚えました
あとは
けていりょくですな(〃'▽'〃)
明日はビデさん率いる鳥取とですーー
楽しみです。先制が心配です
だから
集まれアルウィンーーーーーーー
それにしてもユンが良いわーーー
Android携帯からの投稿


