samumanサッカーブログbanzai信州☆松本山雅☆

samumanサッカーブログbanzai信州☆松本山雅☆

勝利を目指して
さぁ行くぞ山雅
走り出せ松本山雅
掴み取れ今日の勝利を

Amebaでブログを始めよう!
今日で11月も終わりますね

大分トリニータ戦は正に死闘と言った感じでした。

船山のいる山雅はやっぱ良いですね。

それにしても一番感じたのは森島ですね
今季ダヴィと同じぐらい脅威だったなー

スピード、ゴールに襲いかかるタイミング

一番感じたのはパスの精度。キレイすぎ。

試合は0-0のスコアレスドローでおわりました。

雨の中びしょぬれになりながら感じたこと

山雅最高です。来季も楽しみでなりません。

あと大分トリニータJ1昇格おめでとう。
絶対降格してほしくない。

信州戦士の憲太には来季レギュラー定着を願う
&宮下くんにも期待しています。

banzai松本山雅!





Android携帯からの投稿
行ってきましたー千葉
恐れ入った千葉。
フクアリ素晴らしい

スタッフ素晴らしい
スタグル素晴らしい
チーム素晴らしい
選手素晴らしかった

山雅選手良くやったことはサポが知っておるよー

2-0で完敗でしたー

最終戦は絶対に勝つぞーーーー絶対、絶対

みんなーアルウィンにきて力かしてくれー



Android携帯からの投稿
行ってきましたー栃木ーーー

3-2で負けてしまいましたが
本当に行って良かったと思いました

選手たちが、サポが最後の最後まで
あきらめずに闘ったゲームでした

カッパも着ずに大雨の中バモリました最高ーーー

船山かっこよかったー



Android携帯からの投稿
いやー更新遅れも遅れすみません

岐阜つよかったー
マジで強いよーーー

泣いたよ泣けたよアリソンくん
おめでとうーーー

今日の勝利はでかいぞー



Android携帯からの投稿
やっぱ水戸も強いよなー
鐡っちゃんがいない中藤川良かったね

水戸はやっぱ鈴木がいなくて良かったとおもったよー

この試合は反さんの読みからの大橋の天才的なアシスト
そして決めるべき船、塩がキッチリ得点し
プレーオフへの望みを繋いだ今季最高のゲーム
でしたね

ついに9位だぜー



Android携帯からの投稿
前半は完璧でしたね!
飯尾の得点もあり、危ないシーンも無く

強いていえば鐡っちゃんの胸での落としを
楠瀬が決めきれなかったのが痛かったなー

後半は徳島が奮起してきた感じで最終的には
1-1のドローでした
うーん手強いなー



Android携帯からの投稿
アウェイ北九州へ行ったサポのみなさま
おめでとうございます。あなたがたの
おかげで今日の勝利はあると思いましたー

鐡っちゃんの素敵なクロスに
玉ちゃんの素敵なヘッドで得点

結果0-1で勝利

反さんの風を読んだ的なコメント
あー素晴らしやー



Android携帯からの投稿
いやー更新遅れましたー

しかしホント大漁、大漁、大量得点
得点祭りでしたねー

結果は7-1で大勝

昨年の印刷戦以来の大量得点でしたが
ガイナーレにこんな勝ち方ができる日が来るとは

ヒデさん久しぶりのアルウィンいかがでしたかね
突然の解任以来ですからねー

遙々鳥取からようこそー


アルウィンウェディング自分もやりたいなー
って無理ーーーーー

J2最多タイの得点見れた私は勝ち組ですー

目指すはーーーーーーーーーーーーー
プレーーーーーーーーーオーフ



Android携帯からの投稿
昨年の今頃は横浜FCを相手にジャイキリを発動したわけですが
今期監督が変わってからの横浜FCは強いの一言です

城さんが解説でしたが注目の塩爺は前半交代してしまいー
更に後半の山雅選手の体力を心配するも

システム変更もありましたが山雅の真髄は後半でありまして

序盤に先制されるも後半怒涛の攻撃で徹也の珍ヘッズが
炸裂し同点となりました。

城さん勉強不足ですなー

前半はよくある試合風景でしたが後半は
J2なめんなーよーばりの最高の戦いに感動すら覚えました

あとは

けていりょくですな(〃'▽'〃)

明日はビデさん率いる鳥取とですーー
楽しみです。先制が心配です

だから

集まれアルウィンーーーーーーー

それにしてもユンが良いわーーー







Android携帯からの投稿
金曜日開催と言うことでしたがー観客は7000を
超えましてーそれは山雅サポはー町田をリスペクト
している人が多い現れですねーーー

私も大好きなチームの一つですー

毎度アルウィンへようこそー


試合は3-0で勝ちました

それは和也さんのゴールで先制し

W信州人が2点目3点目を取るという
今期最高のアルウィン勝利でありました。

和也さんを初めて見たのは天皇杯予選の
東御戦でしたかねー

あれから早一年が過ぎ念願のゴールを拝ませていただきましたーーー

和也さん最高でつーーーーーー




Android携帯からの投稿