本日障がい者グループホームの賃貸契約をしました。

本日契約をしたGH法人さんとの契約は3ホーム目になります。

このGHさんと初めて契約をしたのは2022年8月、1年2ヶ月前です

 

そのときのブログです下矢印

 

ご縁はこのアメブロです。

当時、新規でGHを立ち上げようとして物件探しで困られていました。

そんな時私のブログを見てコメント欄から問い合わせていただいたのです。

そこから1年で3ホーム目、高速展開に驚くばかりです。

 

このGH法人の社長さんは

中度以上の障がい者さんを受け入れるグループホームを作りたいと

必死で努力され新規事業を軌道に乗せられました。

開業後1年は休みを取らなかったといいます。

ただただ頭の下がる思いです。

その姿を見てGH物件を紹介出来て良かったと少し誇らしくさえ思っています。

 

ブログは人間交差点(ヒューマンスクランブル)

人の縁をつなぎ、様々な人の人生を思いがけない方向に導く力がある。

 

そんな風に感じています(^^♪