Jリートフェアに出席しました。
日時:11月27日(土)
会場:東京証券取引所
時間:9:00~16:00
 
兜町の東京証券取引所にはじめていきました。
いつもニュースで見る場所だけに、少し観光名所に行った気分です。
 
イメージ 1
 
参加料無料なのに 昼食付き(ドトールのコーヒーとサンドイッチ)
参加者全員に抽選会(残念賞でも500円のくクオカード)など至れり尽くせり、
東証のREIT育成方針の必死さを感じます。
もちろん私は残念賞でしたが・・・
参加者も1000人位と多く熱心に個別REITの説明会に聞き入っていました。
最近のREIT市場の活況を反映しているのでしょう。
個人投資家の強い投資意欲を感じました。
REITが更に上昇するのではと予感させられる1日でした。