こんにちは 

先週の水曜日。午後からは冬ののような吹雪に…といえば来年末で活動休止の宣言が('◉⌓◉’)ビックリだわ‼︎

芸能界も世間並みに「働き方改革」と言えるのか…20年間、土日祝も休みなく働き詰めの彼ら達には相当な有給休暇の日数であろう。目
私も便乗して来年末で仕事は一旦休止して自由な生活を・・・ 
(アンさんじゅうぶんしてるっしょ)

先週の木曜日の朝、吹雪も収まりスコップ片手に除雪をしていたが、
昨年末に手首を痛めたのが尾を引いているのか10分もしないうちにやってらんな〜い と
あのテニスの女王大坂なおみちゃんみたくラケットではなくスコップを地面に
バーンッと打ちつけてみたかったがそこは我慢。

大坂なおみちゃんは全豪大会では3歳から5歳児に心が成長したと!
あらあら、
あの名台詞「ボーっと生きてんじゃねーよ!」のチコちゃんと同じ歳に。

ふてくされる事なくセンチメンタル
メンタルも強くなって世界ランキング1位に君臨した素晴らしい21歳。
今後の活躍に大いに期待したい テニス




今日も早いもので15時過ぎました。
今は頭が疲れて目もしょぼしょぼに…歳というもんです。  

さて、熱〜いコーシーでも コーヒー 
                         

                             
       あなたもスタンプをGETしよう