おはようございます 


ご無沙汰しており大変失礼致しておりました  m(_ _)m


色々あった1年はあっと言う間でした。

早いもので今日は平成最後の日。

 今年1年お世話になりました。




今月10日に旭川医大に入院していた母もようやく

一昨日の土曜日に退院する事が出来

ホッとしています。

片道3時間かけて冬道の滑るツルツル路面をぶっ飛ばし旭川までの往復を随分としましたが…正直疲れました 

おっと〜〜今更そんな事言ったらバチが当たりますね

たった1人の親なのに



また、

今年は沢山のご縁を頂戴して大変感謝しております。


9月6日の地震の際には全国各地の皆様からご心配を頂きもったいない気持ちで

一杯でした。

来年は災害のない年になるといいですね


                          門松絵馬鏡餅


   音譜もういくつ寝るとお正月〜


ほら!

イノシシのしっぽが見えて来て…  



どうか皆様

良い新年をお迎え下さい