おはようございます 

昨日、ついに雪も降って12月らしくなったオホーツク地方です。
(石北峠の向こう側はとうに銀世界)

待ちに待っていた・・・・・魔の恐怖を否が応でも存分に味わう季節の突入です

歩いていてもハンドルを握っていても
ツルツルッ〜テカテカッ〜〜の路面を常に緊張感を持たなければなりません 

当然ながらスカートを履いて転んでしまってはデカパンが丸見えで(今更ながらセクシーで花柄キュートなパンツなんて履きません)
あ、イタタどこ見てんだよ!コラ!ボケーー!!と周りの人に叫んでしまうでしょう 




    


雪が降る中、チェックインしたのは
阿寒の森鶴雅リゾート『花ゆう香』に到着。

パンプスの靴底に雪が付いていたのでロビーに入った瞬間、滑って転びそうになりました。


大盤振る舞いで夫の分もおごってあげましょう



  

湖面からは湯気が立ちこんでいて決して温泉の湯気とは違くって北海道では
けあらしといいます。
お寒い中、散歩をしている方が…

7:00 日の入り。陽が昇り始めました


                        see you

           あなたもスタンプをGETしよう