おはようございます 

日中の暖かさもあって昨日はウォーキングに出かけた。走る人
30分歩いた頃にうっそう
薄っすらと汗もかいてきた。
何故か汗が鬱陶しくなったので切り上げて帰って来た。

これから否が応でも雪に立ち向かって行かねばならない季節に突入し
特にツルツルになった路面を運転しながら
今季は何回ヒャッと肝を冷やすのかと思うと・・・今から憂鬱である

ウットーしさもユゥーツさも払拭するため
ちょっとドライブへ 馬


    


小1時間ここまで来る途中、日陰路面はツルツルでした。ここでこの絵文字使わないしょ〜
否が応でも早く冬道運転に慣れないと!
です。

美幌峠の道の駅にて休憩。


こちらの坂を歩いて突端まで行くのですが
なんせ冷たい風がビュービューと打ち付けてますが…
お寒い中ざっと6人位歩いて行かれてました 


車で下っていくと屈斜路湖が見えてきます。
クッシーが居たのかどうなのか・・

                         

        あなたもスタンプをGETしよう
           削るといい匂いだよね〜