おはようございます 

昨日と今朝は朝も薄暗い中、
1時間かけてウォーキングをしましたぶーぶー 
イヤーッ、クソ寒びーーぃ!!」な〜んてな事は言ってられません。
(体重3キロも増量したままなので心なしか歩いていて膝が痛い
やけのやんパチで雪の到来前にウォーキング貯めです。走る人
なんだ?それ? 



今月も2週間切りました。

昨日は、冷蔵庫の裏側の掃除をしました。
とてもじゃないが、
「なんでこんなにホコリがたまるんだべか?」てな具合の溜まりよう

きっと私の固定概念は
「ここは1年に1回の掃除でい〜んです」と思っているからである。 
普段からやっとけ!ƪ(˘⌣˘)ʃ 

そして気付けば寒空なのに玄関の風除室のガラスを
いつの間に指の付け根が破れたゴム手袋🧤で一心不乱にピカピカキラキラに磨いていたら指先がしゃっこ〜くなりヘバーデン結節になっている第1関節がズキンズキンと痛み出したのでここで終了した。


そして待つ事 4ケ月病院母の手術が来月に決まり「2週間の入院です」と言われた
なんだ今月なら良かったのに…「病院も空気読めよ」と言いたいところだが順番なら仕方ありません
来月なら間違いなく雪が積もってるしょ汗


仕事中は頭を休ませる為にボーッとするが(5才のチコちゃんに叱られるわ)来月と言うたら
あーた、年末調整だのの計算で頭をフル回転させなきゃならんしでボーッとなんかしてられませんぜっ!

今から来月の事をざっと概算すると
気忙しさにきっと眉間の縦ジワが深くなるのでは…と思ってしまう  

そうだ、年賀ハガキも買わなきゃならんしだわ

         
      あなたもスタンプをGETしよう
     以前は良く作ってたよカスピ海ヨーグルト     

 焼き餅 =ジェラシー   怒りませんって 
由芽子さん