こんにちは


9月も最終日。疲れ様でした。

       さようなら〜9月〜〜



6日未明に突然の地震。北海道全域では停電によるブラックアウト…

なんともロマンチック〜キラキラお月見な一夜だった。(うそつけ)


あの満点の星空はかつて子供の時に見上げていた星空の様だったが…哀しいかな、

ただ遭遇しなかっただけかもしれないが流れ星を見る事はなかった。汗


今日は接近する台風の影響で雨降りだと覚悟していたものの、曇ってはいますが時折太陽が顔を出しています。


今日は夫が日曜日返上で仕事…なので、私は待ちに待った こちら

9月16日に25年間の芸能生活にピリオドを打った
安室奈美恵ちゃんのDVDがようやく見れる日が来た♪───O(≧∇≦)O────♪
私の記憶では安室ちゃんは41才でO型158㎝ 
こんなおばさんでもね安室ちゃんが好きなのよ
 
      


         

あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいなー!けろけろけろっぴハローキティ


わたちはね〜あんまりカラオケにはいかないけどね、せいこちゃんやあきなちゃんくらいはうたうわよ〜あむろちゃんのもれんしゅうしとくわね〜 



        あなたもスタンプをGETしよう