おはようございます 



先週の日曜日「が出るかも〜」と書いてから1週間になりました。


お久しぶりです 


さむいきたから本当にバッタリに出くわして「こんにちは〜さん」な〜んてな事、言っている間に食べられちゃったんだー!と思いになられた方もいらっしゃったのでは、、、






先週の日曜日、

富良野市に住む幼馴染の同級生が

病(ガン)でこの世から去ってしまいました。

ガンが見つかって1年足らずで進行も早かった。

容態が悪くなったと連絡を受けて会いに行ったが時すでに遅しで間に合わなかった。



私のブログも半年前から読んでくれていて

病室でゲラゲラ笑っていたと…

(特に蜂の観察が好きだったとの事 )


昨日が初七日。



不思議な事に先週月曜日からアメブロに入る事が出来ず皆さんの所へも訪問出来ずにいました。


寂しくはなったけど落ち込むのは私ではないので、

又あの世にいる彼女のためにもブログを書こうかな…と


今朝、

トライしてみると偶然にも入れる様になったので書きました。


この1週間スマホの不具合の原因は何だったのかはわかりません。




上富良野 綺麗なの絨毯です




      


7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑

ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!


 batsumaru  batsumaru   batsumaru 


ばつまるくん、それだったら

わたちはね〜

やくしまにいってくるわ〜