おはようございます 


昨日は夏日で暑かったオホーツク地方。

一昨日から⛩神社のお祭りで、お神輿

ワッショイワッショイ〜と賑わっています。

そそくさと家事を終えて実家まで車を走らせる事45分 馬

私の前を走るナンバーのレンタカーは景色を堪能なさっているのか…トロトロと法定速度内で走っています(エライです)

私はどうしても癖でサラッと追い越してしまいます。






田舎の風景です。
きっと林の中にはが潜んでいるでしょう
地震よりも怖いです

もしも万が一に遭遇したなら"死んだ振り"な〜んて事はビックリして咄嗟に思いつかないでしょう。

ビタミンBやCが豊富なブロッコリー🥦畑
に食べられちゃうかも…


アレ?ヘリコプターかなぁ?
いやいや、どうみてもカラスだね〜




マイメロディはフラットくんと🍓狩りをしてるみたいmymelody

さむいきたからちゃんは🍓狩りしたことあるの〜?ニコニコ





マイメロちゃん、わたちはね

かぞくで いって

おなか い〜っぱいたべたよ〜