ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
さびぃーきたからはんはペットを飼ってる?飼ってたかな




ばつまるくん、わがやでかったのはね〜

ハムスター🐹くらい


じっかではねニャ〜ニャ〜もワンワンもかってたよ〜〜  


ばつ丸君、昨日はねお陰さまで

沢山のう○子さんが出てお腹もスッキリしたの〜多分3キロくらい出たかな〜

きちゃない話しだわね 失礼しました


           

                 バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸マイメロディ



こんにちは 



昨日、退社前に取引先の営業の方が来社になった。


早いもので胆振東部地震から今日で1週間

無防備に眠っていた未明に発生。

停電で辺りは真っ暗闇。

「電力復旧に1週間はかかる」と聞いた時にはズドーンと打ちのめされた感覚に色んな思いが交錯して気分は落ち込んだ。


札幌にいる娘は、東京出張から戻る予定の6日が地震の影響で新千歳空港は停電のため閉鎖。

会社からは「電力復旧まで東京に滞在して下さい」と。

幸い電力も復旧して9日に戻った娘の部屋は、冷蔵庫がずれていたり物が倒れ落ちていたりの散乱状態だったようだ。

今も余震で会社の皆は体調が優れないと言っていた。


先月、会社に資材を運んで来られた方が厚真町で土砂崩れに巻き込まれご夫婦で亡くなったと聞かされた。

皆で厚真町に向かって手を合わせてご冥福をお祈りした。


こちら地方は普段に戻りつつではありますが被災地域では不自由な生活が強いられていると思うと胸が痛みます。


大阪のママ友からは台風の被害が大きかった「関西の事も忘れないでね」と電話口の声は神妙だった。




あなたもスタンプをGETしよう