kittyハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってりんご
さむいきたからちゃんの好きな食べ物は何ですか?




キティちゃん、わたちはね〜ちょっとベンピになっちゃうけど…トウキビのてんぷらがすきなのよ〜      



 kitty kitty kitty kitty kitty kitty


こんにちは 


昨日、あれから○ん子さん出たの?って

気になりますよね〜〜?

(別に…でしたか)笑



お昼過ぎムズムズ感も半端なく

痛いけど頑張りました

ちょー難産でしたけど出ました


冷や汗をドバドバかきながら

踏ん張ってしまっては水戸こうも○が切れてしまいます、、、

何書いてんだか この辺でヤメ!


ここ最近では毎日、快便だったものの

「水分摂取して下さい」と有難いメッセージ

そういえばあまり水分摂ってないかも〜

と思い500㍉のペットボトルのお茶をガブガブ飲んだのが功を奏したのかも知れません。


今朝のお腹の張りは苦しかったしょぼんあせる

ヤバイの表現がピッタリかも知れない)

久々に産みの苦しみを味わった次第

毎日出る物は出さないといけませんね 


      昼間から汚い話しですみません m(u_u)m

         あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人に会った事ある?キティちゃんは kitty