こんにちは


さむいきたからちゃんの得意料理は?



きいて〜マイメロちゃん

わたちはね〜おいもさんのにっころがしがとくいなのよ〜


   ジンジャーブレッドマンmymelodyジンジャーブレッドマンmymelody ジンジャーブレッドマンmymelodyジンジャーブレッドマンmymelody


それにしても台風21号が北上しているのかしたのか温帯低気圧の影響で空は青空だが、なんと言っても中途半端な生ぬる〜いというか不快な暑さの空気に変わって、

時折の突風にスカートもめくり上がって

昔あったマリリンモンロー

オー!モーレツ」状態に 


黙っていても私の体からも生ぬるっこさをハッスル発するなんとも言えない不快感

ホットフラッシュの

ホントーーーにヤになります

(毎度しつこいわ)


ゴルゴ松本じゃないけど

以前、「命のママA」を勧められたが

どーした事かそれを飲むと

お腹が下ってしまうデリケートな体質のよう…です

            性格と一緒だねー! 

                 どこがた!!



13:30の空