こんにちは 


昨日の月曜日は、

母を旭川の大学病院に連れて行きました。


朝6時に出発し実家には30分過ぎに到着した馬


決して自分では飛ばしてはいないつもりが右足が勝手にアクセルを悪さします

そんな事ある訳ないだろーが!ボケ!


母は白内障はしかりですがそれに付随する

厄介な手術らしく

ここいらの病院では出来ないからと紹介状を持たされイザ着い先は旭川医大。

8時半前には着いたはいいが

「コンサートでもあるんですか?」

てな具合の混雑ぶり!(◎_◎;)

月曜日だから致し方仕方ありませんが

眼科は地下1階。


眼底検査等の検査をひと通り終え診察。

手術の日程は混雑していてまだまだ先といういうが取り敢えず入院の説明を聞いて

終了した。


待つ事30分以上かかった会計の混雑ぶりも…これも致し方ないのか

とにかく疲れて帰って来た。


疲れているせいなのか

お肉が食べたくなるのだから…やっぱり若い証拠なのか…な




        あなたもスタンプをGETしよう

アダスはね焼肉とかステーキが食べたいわ〜