おはようございます 


ついに9月に突入。


夏の日差しも弱まりつつ

もたもたしていたら あっという間に

もういくつ寝ると〜のお正月になってしまいます。(^^;;




昨日、会社には0120フリーダイヤルからの電話が…またも電話に出た私は

「はい!しもしも〜!!」

こちらはトラック重機の買取のうんたらかんたら、、、

「へーー⤴︎ほ〜〜⤴︎てか、アンさんはどっからかけてきなさって」

するとさとう宗幸さんが歌う広瀬川流れる岸辺〜の

青葉城恋唄の宮城県は仙台だとか…



月末の〆もあり

眉間にシワを寄せ、更年期の不快なジワ〜タラーーとをかきかき、

ハズ○ルーペをかけながら書類とにらめっこしている時にかまっちゃいられません

「すったらもんネー」と話の途中で電話を切る。

ホントにな奴ですよねーー! でも

イーーんです



丸瀬布の道の駅でソフトクリーム


私はなんと言ってもコーンではなくて断然
カップ派‼︎ なぜかと申しますとコーンなだけです!


      あなたもスタンプをGETしよう