こんにちは 


今朝、

起きるとどんよりした曇り空


こんな朝は気分も⤵︎になります

そうですよ 青春真っ只中ならわかるけどね、

なんせ更年期真っ只中ど真ん中だからさ


前回の血液検査で「女性ホルモンはまったくもってありません!」ですから

漢方薬を2種類飲んだけど薬でお腹一杯になっちゃうし病院通うのメンドーだし…で

漢方薬はやめてホルモン補充と称して

今は豆乳飲んだりお豆腐食べたりしています


今日も寒くてですね

(最高気温は20℃の予報)

18デニールのタイツをバリバリ履いて来ているけど、

仕事中も不快な症状のジワ〜ドバ〜〜ッが吹き出すっちゅうもんです

特にデコ(おでこ)からタラ〜っとがしたたります

残念な事に化粧はいつもハゲハゲで急なお客様の時には見せる顔も…

ございません


でも、

女に生まれたのだから仕方ありません

……….


おいコラ!ナニ寝ぼけた事語ってないで

さっさと仕事しろー!




        あなたもスタンプをGETしよう