おはようございます 
朝から雨です

それにしても1日もあっという間に過ぎていくのに、
もうあの70年代に一世風靡したジョントラボルタサタデーナイトフィーバー土曜日
(随分前置き長すぎだっちゅーの)



野球ここ最近のソフトバンクホークスは勢いが止まらないのではなかろうか。
昨日の西武ライオンズとの試合も3-2で勝つしで、
日本ハムファイターズとの試合では3連勝し2位に競り上がりさすが本領発揮のチームというか元々強いチームだものねぇ

大分県出身の今宮健太選手27才、
一昨日のヒーローインタビューであの爽やか〜な笑顔にきちんとした受け答え、
 いやいやいや〜浮気しそうなくらい一気にファンになっちゃたわ 

5連敗中の日本ハムファイターズは昨日から楽天イーグルスとの3連戦初日は7ー1で勝ち連敗ストップに!

あの大物怪物ルーキー清宮幸太郎君19才もヒットを打てば中田翔が通算200号のソロホームランですもの
試合の残り数は32試合。
リーグ優勝目指して応援するしかないしょ

女子カーリング🥌 ロコソラーレ

皆さん思い出して頂けましたでしょうか?
「そだねー!」と平昌オリンピックで銅メダル🥉を獲ったチームです。
そうそう
サッカーワールドカップの日本代表、大迫勇也選手の「半端ないって」
流行語大賞で争うかもね〜〜
      えーそだね〜半端ないべさ!