おはようございます 

晴れの月曜日晴れ
また今日から1週間の始まり始まり〜

さて、いよいよ甲子園では準決勝の試合が
金足農ー日大三高
済美ー大阪桐蔭
ワクワクしちゃう組み合わせ叫びとても
仕事なんかやってやれま・・
はいはい心配ご無用!
マジメにやりますって〜パー
給料もらってんだから当たり前だ

キラキラキラキラキラキラ

私の勝手な解釈だけど、ここ最近
北海道日本ハムファイターズが日曜日には負け続けているような、、、

西武ライオンズとの試合は、
昨日の先発はマルティネスは2点リードでサウスポーの公文に行くもん君にバトンタッチしたが、
浅村選手に満塁ホームランを打たれて
2日続けての逆転負け…
勝っていただけに悔しーったら 

首位西武ライオンズとはゲーム差6.5に。
ちょっと広がり過ぎてるってー


  


わたちグラジオラスだすの 
白塗りしたのよ〜見て見てキレイになっとるでしょ〜〜 
あらら!さんが🐝蜜を吸いに来たダスよー
コラコラコラ!
人にケツを向けるとは何事じゃー!!
勝手に秘密の花園に入って行ったダス
どうやらオス!いやらしかー!!

おやおや〜!いい事でも有ったダスか?
大満足した顔で出てきたぞな〜!
「ネェネェ〜」と話しかけたのに知らんぷりダス。
完全にシカトされました…感じわりーー
ありえんダスーーー ((*`∧´)/