おはようございます。


涼しい朝のオホーツクです。


日めくりをめくると【立秋】と記されています。

バナナの日🍌な〜んてな事は書いてませよ 【鼻の日】ですって!



         あなたもスタンプをGETしよう




昨日の野球高校野球大会は

北照ー沖学園

2ー4

旭大高ー佐久長聖

4ー5

 と北海道勢の結果は両校とも惜しくも初戦突破はならず…これで私の夏も終わってしまったえーん

とは、それはそれは おーげさな 


やはり前日、宣言していた通り

(あっららーー!)

仕事そっちのけで会社の14インチのテレビに向かって大きなメガホン📣にねじり鉢巻、プパプパ〜とラッパ🎺を吹きながら一心不乱に応援して参りましたが…私の健闘も虚しく…力尽きましたショボーン

いやいや〜、こりゃまた随分と大げさだわ〜


こうなったら対戦相手校を応援するっきゃない!フレーフレーアップ


北海道日本ハムファイターズの中田 翔は今年のキャプテンだが、不動の4番は絶好調のショータイムを魅せてくれる 

出身校の大阪桐蔭作新学院に勝ちましたねクラッカー


今日からホームでは楽天イーグルスとの3連戦、続けてヤフオクドームでの

ソフトバンクホークスの3連戦と私の応援もまだまだ続く。。📣爆笑


さて、今日は早朝出勤。


行って来まーす バイバイ