今朝、6月最後の日めくりカレンダーをめくる。

暑中お見舞い申し上げますと7月の日めくりの間に記されている。


今朝はあの土手に行ってウォーキング走る人

天気も良い沢山息を吸いたくなる清々しい空気キラキラ


7:25の空



昨日、仕事帰りにどーしてもお好み焼きが食べたーいにやり


お好み焼き屋に1人では入りずらいし

夫は粉物は好きじゃないし…ならば

○トーヨー○カドーのポッポに行って食べて来た


アンタ旦那さんのご飯はどうすんの?

気ままにそんなもん食べてー!と聞こえて来ますが…

いやいや〜い〜んです!軽く食べるだけですから〜


2つ隣のテーブルで小学生の兄弟がフライドポテトを食べながら、「にーちゃんポテト、ハンパなくうまいね 」出た!

大迫選手の半端ない!!

小学生は「そだね〜」の時も直ぐに口走っていたが…きっと学校内ではハンパねぇ「半端ない!」が飛び交っているのではないか「そだね〜!」

まだ言うかシツコイっちゅうねん


サッカー⚽️ワールドカップの一次リーグ3試合の勝敗を見事的中させた留萌管内は小平町(オビラちょう)の水だこ🐙

決して今年、

平昌オリンピックはスピードスケート🥇金メダルに輝いた小平奈緒ちゃんの(こだいら)とはちゃいまっせー


あの水だこの名前が『ラビオ』と言うのを新聞で知った。

オビラを反対から読んだだけの・・

どんだけ〜!ハンパねぇ!!


『ハンパねぇ』はお笑い芸人のトータルテンボスだっちゅうねん!マジでぶーぶー





       あなたもスタンプをGETしよう