おはようございます。


昨日は大盤振る舞い(当たり前だ)でスピード違反の罰金、¥18,000を払って来ましたさようなら〜


不思議な事に2日しか経っていないのに

1ヶ月前の事のように感じるのは…年のせいか


そうそう

点数は3点引かれるらしく

3ヶ月以内に何も違反しなければ点数は戻るとの事だが…

ここは気を付けて60kmの所を40kmで走ってみようか!きっとババアー!トロトロ走ってんじゃねぇぞー!ど突かれたいかーー!!アホ、ボケ、カス〜!!!

あ〜怖い、そこまで言われるか…(涙)

な〜んてな事になりますね


哀しいかな、

今までずっとゴールドだった免許証が今度(33年)の更新時には気持ちもブルーな青にえーんあせるあせるあせる


決してやけ酒っちゅうものではありません

気取って お〜いそこのお茶 を飲んでいたトコです。



さあ、

今日は早めに出社!行って来ま〜す


         あなたもスタンプをGETしよう