昨日、家に帰ってきて

ど〜しても口サッパリなアイスが食べたくて子供が駄々を捏ねるように今食べたい!ど〜しても食べたい!!

子供がチャリを一目散にこぐようにマッハのスピードで自転車をこいでコンビニエンスストアまで行って来た 


ガ○ガ○くんを買っていい気分でいたら

私の自転車にまたがっているおじさんがいる。

ちょっとー!それアダスの自転車なんだけんどなんか用でもありやしたか?おっさん!あん?なんか知らんけどこういう時の私って 普段は大人しい虫も殺さない顔してるのに

どこがだ ハイ!突っ込みありがとうございやす〜バカか

なぜかガラが悪くなってしまう

鍵かかってないからってもすかして

シメシメ〜

乗ってこうと思った?あん??

ウーウーとサイレン回しながらおまわりさんに来てもらわなきゃならんわドドボーだものさ!

白々しくあ!間違えた と言ってそそくさと西の方に歩いて行ったが後ろ姿だがすぐパチリ!してスマホに残しておいた。


いい気分だったのに気分悪く家に着いた。

すでにアイスの○リ○リくんは溶け出していた。


たかが1.2分でもしっかり鍵はかけなきゃ駄目だと教訓を得た夕方だった。


午前中からすみません「毛虫」です(・・;)
家に着いて外でアイスを食べながらいたら毛虫を発見
今朝も同じ場所に雨に打たれながらいたけどちゃんと生きてた!動いてた!! 



       あなたもスタンプをGETしよう

やめられない止まらない
カッパえびせん