今朝は −18.5℃

明日は午後からの道東、オホーツクは吹雪となる予報が…今はこんなに晴れているのに…涙


午前中から今の今迄、探している。

このジェットストリーム 細さ0.38

{4B6BE856-971F-466E-9AE9-BB05C6E0DE7C}黒、の三色のボールペンが、
大げさたが私の三種の神器である。ん?

朝からのボールペンがどこを探してもないので仕事のテンションもだだ下がり⤵︎⤵︎
たかがのボールペン1本ごときに…。

いつもなら10:00にはコーヒータイムだが思いつく所を片っ端から探すが見つからない。私はこういう物の諦めは悪い。
周りに「ゴメンネお騒がせしてまーす」と。

昨日、家に帰って着替える時に胸ポケットには黒ボールペンがささっていなかった事に気付いてはいた。

ホントはまっすぐ家に帰りたかったがキッチンペーパーが無くなっているのでスーパーへ寄った。キッチンペーパーで鼻なんてかんだら吸い取り悪くて、痛くなって、ごわごわしててやっぱり鼻紙にはならん!やはり分野や分野だと…
そんな事どうでもえぇーーボケーーー‼︎

きっと会社の引き出しかと思いきや…ない。
そういえば昨日来ていたイケメンだが数字が小5以下の営業マンが間違って持って行ったかもしれない
きっと小綺麗なおばさんだな〜超ド級なんですけどー僕、実は年上好みですごくタイプですーー 
な〜んて事なんて言うかーー ボケーーー!
(今日2度目)どの口が言ってるんだ ‼︎
んな物持っていく訳ないだろーー 

月末でやる事いっぱいなのに
たった1本のボールペンごときに振り回されている自分がいる。 

ヘルマン へッセ「車輪の下」
の本の題名のように何かの下から出てきてはくれないか…… 
            つづく・・・。







      あなたもスタンプをGETしよう