昨日は夕方から 頭も体も シャキッ!と

なったので夜は眠れないかもな〜と思っていたがな〜んも心配ご無用

いつも通り眠れるもんです。



昨日は大きめの皮で餃子30個作る

たいがい具が余るのだが

ぴったりと無くなったので

気分が良かった。

自己満足 !


朝、起きると胃の中から伝わってくるニンニクの匂いに…⤵︎


朝食後

昨日のあまおういちごを食べた。

充分にあま〜いのに

おっとは練乳をたっぷりかけて

食べた。

はい これでいちごは完売です。


         


      

        




今朝は10時に TVの配送があった。

以前のTVは12年間使用したが

昨年の秋頃から勝手についたりした

怪奇な現象に悩まされていたので

(いろいろ原因究明したが手当てがなく)

思いきって入れ換えた。

TVボードの裏は、年末掃除したっきりだったので埃がたまっていた。


人が来るっていう時は、

まるで私はソファカバーです!みたいに掛けてある脱ぎ捨てたパジャマやジャージ。

テーブルの上の新聞や柿の種など

雑然と散らかっていたものがスッキリする。


2人の配送員の兄ちゃんは

片っぽは愛想良く笑っている。

もう片方は淡々とTVの線を繋いで

チャンネル合わせも難なくこなす

イケメンだ! あー化粧してて良かった!

自己満足!!


左薬指に指輪が…

こちらも完売しておりました 


      マジ 受けるー !    



 


     11:15 今日の天気は曇り

左隣は空き地になっているので

雪が捨てれる大変有り難い場所となっています

{9D25C5CA-DDA0-46D7-BCCF-324A4F37D281}





     



      あなたもスタンプをGETしよう