夫が先週から1週間、仙台→東京と

出張中だった。

道内は悪天候のため 今日の羽田発新千歳空港行きは条件付きのフライトだったがどうやら免れた。

  ………


こっち凄い雪だわ

 30センチは降ったべさ

早く戻ってきてーー!

元気な顔見たいわ!!


あっ 打ち間違えた!

除雪してーー だった!!





昨日はお寺さんでの節分祭
{90F4A7F8-5CD6-4AC4-82DF-B5013B60ED2D}

お経の後は厄年さんが升に入ったお豆や飴を撒く。

私の左隣のおばちゃんは着ていた袖付チョッキをおもむろに脱いで「 ほらこうやると拾えるしょ」と膝の上に広げていた。

結果沢山拾い集められた。
上品な顔してて
「こっち こっち〜」と叫んでたもの
人は見かけによらんわね 
おかげで私も沢山の収穫  
  
 ナンマイダー ナンマイダー  




          




  ピッポッパッ 


もしもしピョンちゃん !


私ねネコアレルギーの症状で

お目目がかゆくて

鼻もグズグズだからさぁ


さっそく、

今日ね「ちゅ〜る」のマグロ海鮮ミックス味 ちゅ〜の

ヤマトのネコポス便で送ったから

受け取ってね!


ん?

もちろん ピョンちゃん家にだよ ‼︎

きっとピョンも真っしぐらだわ


そうそう

コタツで丸くなってないで

平昌オリンピック観ながら食べてね


   ト ヨルラグルッケー 


        


          






          あなたもスタンプをGETしよう