今朝は  − 23℃     天気は 



ドライブのついでに実家まで 馬


踏み切りの手前で遮断機が降りて

{FB85A338-2748-4F33-9F71-2DE901A8E2D9}

旭川発網走行き 特急大雪1号が通過
{670FE9DC-B95A-41C0-B638-F404FC97340E}






家に入ると先客が 

{961ED084-B4FB-4590-807D-91E1AD4BEFDD}

この にゃん殿はお向かいの子で
毎日、鰹節を食べにやってくるのです。


あら?ピョンちゃん!
あーまた来たのね○○ ちゃん
相変わらずスタイル良くて
美人ねー 
お世辞が上手になったわね〜  

いえいえ なんもなんも 
ピョンちゃんこそ
相変わらず愛らしくて可愛いわよ〜 
今日も遊びに来てくれてたの?

だっておばさん一人でいるからね
毎日心配だから顔見に来てるの 

でもね たまにおばさん鰹節と間違えて
鮭節を出してくるの…でもピョンはどうしてもお口に合わないから残しちゃうんだよ…ごめんね 

そしてピョンはね 
ホントは「ちゅーる」があると嬉しいんだけど… 

おばさんちにはないみたいだから○○ちゃん今度買ってきてね!

わかった!
言っとくねピョンちゃん!!
そうそう
お豆食べてく?

あーヒゲがビリビリする 



        





節分のお豆、好き?


ん?


すきか 

きらいかのもんだいなの?   






       あなたもスタンプをGETしよう