雨降りなので 頭が痛い

なんせムチウチ持ちなもので
更年期 障害と相まって寒いんだけど
ホットフラッシュで身体が熱く汗💦
特に頭が熱いんだわ 

 かれこれ5年目に突入 途中更年期外来で漢方を処方してもらって飲んでいたけど
お腹いっぱいになるのさ 薬だけで 
半年飲んでやめちゃいました  

(血液検査の結果でエストロゲンが全くなかった)

黄体ホルモンのテープを勧められたが
100人に1人の割合で乳がんになるとかで・・・
今すぐなるとは限らないが・・・
貼り物はかぶれるから
ノーサンキュー !

春の入り口と秋の入り口はこたえるわ
         






有村架純チャン  可愛いよね
朝ドラ見てるよ 「ひよっこ」
それにしても父ちゃん何処さいるとー?

SK−IIのCMに出てるからビックリだわ
おばはんの時代は桃井かおりだったから
印象深いわ


連休明けは頭働かなくて
やる気ナッスィング・・・ 
あー早く5時にならないかなぁ?
もー少しの辛抱だっちゅうの!