おばはんのTVで唯一の楽しみは

木曜日の「就活家族」でありまするー

成宮○○き  だったはずのキャストが
工藤○すか  になったけどこの役所に
ぴったりハマっているのが良いわー 


芸能界って処は変わりは
沢山いるって事だね 


良かったー芸能界に就職しなくって
(誰がだ   鏡良く見れーっ つうの)

     
         つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1



それに

主題歌の「晴れた日に、空を見上げて」
                        by 林部智史
早速
itunes ダウンロードしたよー

久々におばはん的には
「奏」  by スキマスイッチ  
以来の良い曲ー 


そうそう

この曲は 
映画 「一週間フレンズ」の主題歌だもんねー 
素晴らしいって〜ベル


一週間
この楽しみがあるから生きていける
       (随分と大げさだなぁ)
ただ 「ケンミンshow 」と被るから
困ったもんだ ・・・   
        (定番で好き)