結婚生活も25年に突入する
我が家です
夫婦もこれくらいになると
(折り返しはとっくに過ぎている)

最近では喧嘩の回数も
減った感じがするーー 
         
     だって疲れるだけだもね 


        つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1


急に思いだしたが
昔は
仕事も忙しかったせいもあるが
幼稚園、小学校、中学校とかの運動会・体育祭・発表会・学芸会 の場所取りなんぞは(必死)
おばはんの役目だったなぁ
(昔はパワーもあったなぁ) 


幼稚園から始まって 右矢印高校まで
ずーっと役員もやってたし
(断る理由がなかった)

勿論仕事もしていたから
大変だったけどね てへぺろうさぎ
(逆に役員をやりたがらない人の
     心理がわからなかったなぁ〜)ショックなうさぎ

話しは飛ぶが (だいぶな)
今 となっては夫はとても頑張り甲斐のある人であるし頼もしい人である!
やはり 私は幸せなのである サッ

どうしたの急にーー?

今 そう思ったのさ・・・ (笑)目