運勢は97点  朝からテンションアップ


毎年 思うけど 

夏はホント短く感じるチュー

私はいくら暑くても夏がいい 口笛

冬は雪だの吹雪だの勘弁してー おーっ!
(バリバリ道産子のくせに 

今年も残り1ヶ月

大掃除も毎日一ヶ所ずつやると

さほど苦にならないのか・・。

冷蔵庫の裏
(ホコリたまってるな きっと!




昨夜 夜更かしして録画のドラマを観て

(気に入っているドラマは)

こうのっちの 地味にスゴイ
いたみいりますの 家政婦のミタゾノ

ドラマ観賞終了後はお風呂に入り

ついでに白髪染めして クシドライヤー
ベルぉっと おしゃれ染めの間違いやね 

寝たのは2時なりー zzz  

でも目が醒めるのは決まって5時 キラキラ

  このままいくと きっと

昼寝に3時間コースだな 



まあ ボチボチ掃除しますよ









さてさて
まずはコーヒータイム・・・(謎) 目