ハロウィン?なにそれ?

とりあえずかぼちゃと

お菓子食べろ的な?

あ、ファイターズの優勝のおかげで、スーパーがこぞってありがとうセールやっています。

色々安くてありがたい。

未だ余韻に浸り、寒空に煽られながらも反対に歓喜で熱いここ北の大地でございます。

陽岱鋼がFA行使と報道されていたかと思ったら、

時間を下さいと!

どうぞどうそ、考えてくれ給へ。

一番泣いていたの、彼だと思ったなー。

内心複雑だっただろう。

だから余計込み上げてくるものがあったんでしょうね。

また来年も

サンキューでーす!

聞かせておくれ!!

分かるよ、おダイカン様。

結論を出すのはエネルギー使う。

人々の目もある

家族もいる。

何が正しくて何が間違っているかなんて

神様じゃないんだし

分かりゃしないんだから。

人間様なんだから

好きに生きていたいよね。

今哲学の時間?

いやいや、ちゃいますやん。

んで、

明日から11月ですね。

ファイターズファンにとってみたら

優勝パレードにファンフェスに

忙しい月になりますぜ!

人凄そうだ…

ポッキーの日もありますぜ!

忙しい忙しい。

月日が経つのは早いですねー。

あっという間に雪積もって、

あっという間にクリスマスに正月。

紅白の司会とガキ使のテーマなんだろう。

SMAP紅白出てほしいなー。

99%出ないだろうけど。

歳を取るのは嫌だなー。

このままの年齢で止まればいいのに。

あ、そして今日はハロウィン

日本人の外国文化ところどころ取り入れちゃう感じ

いいですねーー。(棒読み)

私もそんな風に柔軟な思考を持たないと。