優勝した〜〜(>_<)!!

ファイターズ!えーん!!

10年ぶりの日本一!!!

おめでとうございます✨✨

リアルタイムで観られて良かった。

たまたま所用で帰省していたので、両親と観戦。

ラジオとテレビ両方垂れ流して

3人してあーだこーだ言いながら、そして程々に騒ぎながら見てましたニヒヒ

今シーズン、正直どうなることかと思ったところもあるけれど、

あの強豪ソフトバンクを破り、リーグ優勝。

そして勢いのあるカープにも勝ち、日本一。

選手たちはどれだけ努力したか…

諦めない姿勢に心打たれました。

良い時と悪い時、またはそうでもない時、

人生も野球もそういった波がある。

自分の心情とオーバーラップします。

前を向いていかなくちゃ。

改めて野球から、学びました。

感動と勇気をありがとう。

ありがとうファイターズ!!ラブラブ

そして会場にいらしたカープファンの皆さん

温かい拍手ありがとうございます。

カープからすればホームなのにも関わらず

試合後も残っておられたファンの方も多くて驚きました。

地域色や地元愛が強いというファクターは、

ファイターズもカープも共通するところ。

日本一を争う時をシェアすることができて、

感慨深いです。

カープのセリーグ優勝、

勢いとユニフォームカラーからも情熱がひしひしと伝わってきました。

黒田投手、お疲れ様でした。

札幌ドームの時に太ももの違和感で降板した時、

たくさんのカープファンの方が涙しておられました。

もらい泣きしました。

そして我がチーム。

武田勝投手、お疲れ様でした。

勝のために、優勝したよ!お願い

両チーム共に選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

興奮している為に纏まりない文章ですね。

すみません…

明日も余韻に浸るぞ〜!!

スーパーが優勝おめでとうセールとかで、安売りしてそう!ニヤリ…笑

そして優勝パレード行きたいなぁ〜照れ

ドキドキハラハラの試合観戦、

そして大興奮したために、眠い!笑

良い夢が見れそうです!