2014.8.9藤沢招待 | 2015年度卒業生

2015年度卒業生

小学校を卒業してそれぞれの道で頑張ってます。
元寒川sc 遠藤CLASS photo studioです。
個人で今まで撮りためた写真を掲載してます。
寒川scへの質問、試合申し込みなどは
公式ホームページでお願い致します。

はい、どーも。


久しぶりのブログです。


すっかり忙しくてね。


ずっとサボってたら、、、、カメラの中に3500枚くらい写真が入ってたよ泣


誰か、、私の代わりに整理して~~~えー



で。。



今回は、8/9に行った招待試合を載せちゃいます。



でね。分けるのが面倒なので全試合まとまってます。



とりあえず、集合写真を載せとくかな。



優勝~~!!




SCのホームページに載せたのと一緒だね。


ま。いっか。




今回は、曇ってていい写真がないんだな~

(腕が悪いのに天気にせいにする(笑)苦笑



ってことで



シュートした後のみんなで喜ぶ特集!!!












こんな感じラブ



あと、バックの方にボールが行くとつい肉眼で行方を追ってしまうのでなかなかバックを写せない。。。


なので



今回はS君載せとこ







後はこちらで~~~

https://plus.google.com/photos/115973509341433085016/albums/6046332932588581665?authkey=CN2Pyav4lLi3Yw



5年生になっちゃったからヘッダーも変えないといけないな~とは思ってるんだけどね・・・・

(;´▽`A``