2013.3.10TRM | 2015年度卒業生

2015年度卒業生

小学校を卒業してそれぞれの道で頑張ってます。
元寒川sc 遠藤CLASS photo studioです。
個人で今まで撮りためた写真を掲載してます。
寒川scへの質問、試合申し込みなどは
公式ホームページでお願い致します。

ども。ども。こんばんわ(*゚ー゚)ゞ



ついにU-9時代最終章ですよ~~~(ノ◇≦。)


頑張った。。私。。( ̄∇ ̄+)



場所は田端ですね~。


今回の写真で変わった所があるんですよ~(* ̄Oノ ̄*)



それはですね~。


じゃじゃ~~~ん!!


カメラ(*^ー^)ノデジタル一眼レフカメラです。


今までのカメラだと1枚1枚シャッターを切ってたんですけど。。



このカメラ連射ができるんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおっすごっ!!



画素数がデカいので写真もきれいなんですね~。



しか~し!!望遠が200なので遠くまで届かない。。。(T▽T;)



300の望遠が欲しい。。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノデジタル一眼レフカメラ



まあ、そんなことはさておき。。。



いきますか。。




2013.3.10TRM


U-9時代




寒川sc2013U-10photostudio


4試合くらいやったけかな??


今回は全部一緒です。



後の写真はこちらから~

https://picasaweb.google.com/115973509341433085016/2013310FCTRM?authuser=0&authkey=Gv1sRgCPf9mrLfr7P7mAE&feat=directlink


連射で撮るとちょっと違うね。




って事でU-9時代は終了です。



次はU-10です。お楽しみに~~~(*^ー^)ノ



やっとU-9が終わったからPCの写真の整理をするので

次回の記事はいつになることやら。。。。。。。。(;´▽`A``



気長に待っててね~~~ではでは(`・ω・´)ゞ