ちょっとひと言。。。 | 2015年度卒業生

2015年度卒業生

小学校を卒業してそれぞれの道で頑張ってます。
元寒川sc 遠藤CLASS photo studioです。
個人で今まで撮りためた写真を掲載してます。
寒川scへの質問、試合申し込みなどは
公式ホームページでお願い致します。

どもども。

ちょっと、バタバタしてまして、、、

更新してなかったですねー。


この前、録画してて見てなかったやつを見てたんですけどね。


やべっちFC』ね(°∀°)b 


その中に長友選手のインタビューがあって、、、

共感したのでちょっとご紹介しとこかなっと、、、


インタビューの内容は
『サポーターが今、聞きたい質問』


その中で
『今、日本代表に最も必要なものはなんですか?』
ってやつね。


その質問に長友選手は、、、、
『戦う気持ち』

内容は


強豪と戦う時とかも「戦う気持ち」が欠けているのかなと、、、

相手は明らかに僕らより巧いのはわかっているけど

気持ちまで負けたら勝ち目はない

一人ひとりのレベルが負けていても
気持ちでは絶対に負けない

そうゆう部分が必要なんじゃないかと思います。



って言ってました。


サッカーわからないド素人の私が言うのもなんですが、、、、


サッカーにしろ、勉強にしろ、そーゆー気持ちが大切なんではないかと思います( ̄∇ ̄+)


親はみんな自分の子ががむしゃらに頑張ってる姿を見たいですからねぇー。



後は、サッカーを楽しんで好きでいてもらいたいねヾ(@^▽^@)ノ


ほら、よく言うじゃん。

好きこそものの、、、なんとやらってね(σ・∀・)σ


ではでは。。。(*^ー^)ノ

Android携帯からの投稿