16日(土)は天候にも恵まれて、和やかに楽しく

譲渡会を開催する事ができました。

 

寒川町役場中庭 譲渡会の様子

 

今回は成猫のみの参加でしたが、2匹にお声を掛けていただきましたキラキラ



譲渡会の設営にメンバーさんのご協力が必要不可欠です。譲渡会を開催できるのもこうしたチームワークのお陰ですスター


様々な理由で保護した猫たちが

幸せになれるお家が見つかるまで、

今後も譲渡会を開催したり、他イベントに参加していきたいと思いますウインククローバー

 


 


ご寄付のお知らせ


たくさんのご寄付をいただきました飛び出すハート

M様より猫砂、フード、療養食

K様より猫砂

 

ありがとうございますお願い

保護猫の預かりさんも大変喜んでいました爆  笑

 

М様、K様より ご寄付写真

 

 

募金箱のご寄付は、13,500円でした。

猫のために大切に使わせていただきますキラキラ

 

伝言です風船

一之宮2丁目にお住まいのA様より、以前活動されていたネコの会代表Wさん宛のお言付けは、

きちんとご本人にお伝えさせていただきました。

 

 

寒川町譲渡会にご来場いただきまして

ありがとうございましたハート