暖かな日差しに少しずつ春の陽気を感じられるようになりました太陽

今年最初の寒川町譲渡会ですあしあと


3/16(土)10時〜12時まで
寒川町役場中庭にて開催しますクローバー

 

参加予定猫のご紹介ですルンルン

 

星 もずく 男の子、2歳(キジ猫)

性格はとてもおとなしくて

抱っこ大好きな甘えん坊ですラブラブ

 

 

 

 

星 みーちゃん 女の子 3歳(三毛猫)

場所になれるまでは様子を伺っていますが、

しばらくすると、気を許してくれて

じゃれて遊ぶようになり、甘えてきますラブラブ

 

 

星 幸ちゃん 女の子 4歳(キジ白猫)

性格は穏やかで甘えん坊

スリゴロで、人懐っこいですラブラブ

 

 
 
星  チロちゃん 女の子 2歳半(白キジ猫)
元気いっぱいで、人が大好きなかまってちゃんです。

 

 

 

プロフ参加

 

こふくちゃん 女の子  2歳(白猫)

 只今人馴れ修行中ですハートのバルーン

 今はちょっと怖いお顔していますタラー

 
 
保護猫たちに良いご縁がありますようにお願いキラキラ
 
ご来場お待ちしていますスター