11/11(金)に我が家にやってきた体重700gのサチちゃん。

 

プロフィール写真用の撮影下矢印

image

 ハイ、チーズ照れハート

 

大人しい雰囲気を醸し出していますが、負けず嫌いのおてんばさんですタラータラータラー

 

 

部屋の中を元気に飛び回ってるサチちゃん

下矢印

 

 

11/27(日)平猫さん主催の譲渡会(オリンピック平塚2F)に参加しました。

 

なぜか・・・

サチちゃんだけネットからヒョッコリタラー

下矢印

 

何組かにお声が掛かったサチちゃんスター

嬉しいですねおねがいキラキラ

安心しきって熟睡中zzz

下矢印

 

参加予定だったサチちゃんをブログで見て、絶対この子がいい!と。

譲渡会の開催時間と同時にご来場されたサチちゃんは兄妹で譲渡したいとの思いがあり、お時間をいただきたい旨お伝えしました猫あたま

 

 

そしてその数週間後・・・

12月に開催した寒川町の譲渡会にH様が来てくださったのですびっくりキラキラ

 

 

預かりさんと話し合い、H様宅にはサチちゃんと同い年の先住ほたてくんがいるから、サチちゃんもきっと寂しくないよねおねがい花

と、サチちゃん1匹での譲渡を決断しました!

 

 

12/19(月)にH様ご自宅訪問。

脱走防止柵など拝見させていただきました。先住ほたてくんの脱走対策で既に柵など設置してくれていましたウインク

 

12/27(火)譲渡日で、サチちゃんをお届け。

先住ほたてくんと初対面ですアセアセ

 

ケージ越に対面

え?この子は誰にゃ?下矢印

 

 

名前が、サチちゃん右矢印いくらちゃんになりましたラブラブ

 

 

先住ほたてちゃんといくらちゃん、仲良くなれますようにお願いキラキラ