マッハ祭り勝ちました! | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

マッハ祭り勝ちました!


今日は久しぶりのMMAの試合でした。


勝ちました!人生初のパウンドKO(笑)


試合前に会長とのフットワーク確認。(フットワークがダメなときはいつもダメ)
帯谷との金網でのタックルの潰し方などを徹底したのが良かった。


力強かったから少し焦ったけど、よしのりと地道に続けてきたトレーニングの成果だね。デッドリフト


そして最後は白川バンテージのおかげでパウンドの威力が増してKOできた。


一流のサポートに救われた!


そして応援ありがとうございました!!